マナーサイト座談会楽屋

こっちは、サブブログです;(代理人の保守運営中)

スポンサーサイト

  1. --/--/--|
  2. スポンサー広告

承認しないかもってことですが

コメント承認制で承認しないかもって言ってるのは、転ばぬ先の杖なんです。
僕自身が方向を決めかねてた、判断できなかったんです。
すみません。

承認するしないの基準を、ハッキリ示せないのは、本当に申し訳ないです。
なんだろう、もちろん、スパムの対策は、あるんですけど。
僕が承認しない可能性を言っている理由、スパム以外で、ぱっと思いつくものを書いてみます。


特殊な運営だとは思っています。
例えばどこかの記事で説明していても、それじゃ通らないって思ってます。
だから僕は、送信のフォームに明記しています。
分からずに送信する人がいたら、僕がダマすってことですから。

自分に都合の良いコメントだけを承認するってのは、やる気はないです。
そんなことは、自分に降りかかってきます。
相手が意見発表できるのは、コメント欄だけじゃないです。
そして、別の意見との併記こそ、ネットマナーの真髄だと思います。


僕は荒れた場所をたくさん見てきたので、恐れすぎているのだと思います。
でも、すみません。今は可能な限り安全な策を採用せざるを得ません。
運営しきれない状態なので。


僕自身が、ブログの方向性を決めかねてるってのも、あると思います。
双方向か単方向かってことです。

当初、僕は絶対に単方向だけにしようと、決めてました。
時間の都合で、返信だけで終わってしまうので。
長期放置もあるし。

途中で双方向にゆれて、今も半端な状態です。
一貫していれば良かったと思うんですけど、すみません。
今も迷っています。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/22|
  2. 管理人より
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<同人系です。 | ホーム | まず自分が守ろうよ;>>

コメント

コメントの投稿

諸事情がございまして、承認頻度も承認率も低いかも。すみません。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

諸事情がございまして、承認頻度も承認率も低いかも。すみません。
トラックバックURLはこちら
http://mannerback.blog101.fc2.com/tb.php/75-7e38e7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

承認をあまりしない方針

マナーサイト座談会楽屋 ?- 承認しないかもってことですが 本部と同じく、頻度でも確率でも、承認をあまりしない方針です。コメントもトラックバックも同様です。これは運営上の制約から来るものであり、運営を継続するための手段です。?理由は本部と同じとお考えく
  1. 2007/09/22(土) 16:16:42 |
  2. ネットマナー座談会 神楽支部

プロフィール

悠人 Author:悠人
マナーサイト座談会
画像は、うたかたの月と最後の幻想様からお借りしています。
コメントやTBは承認制ですが、あまり承認しないかも。すみません。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

