マナーサイト座談会楽屋

こっちは、サブブログです;(代理人の保守運営中)


  1. --/--/--|
  2. スポンサー広告

力を持つ人は、自覚でしょ;

力を持つ人は、自覚して、自分を律しないとダメだと思うんだ。

僕、強い人が問題行動起こすのは、すごくキライなんです;
そういう人に噛み殺される弱い人のことを思うと、なんかね。


強いのに、やらかしちゃう人、います。
自分の力を自覚してないのかな;
なでるだけでも、その爪が相手の肩に食い込むって、分からないのかな;


強い人に攻撃されたら、普通の人、あんまり返せないと思うよ。
蛇ににらまれた蛙だよ。

マトハズレなこと言われても、反撃したら、食われちゃうよね;
逃げるしか、助かれない;
強い人は、反論すればいいって思うだろうけど、無理な人、多いと思うよ。
何度も噛まれて立ち上がれるって、そんな人、多くないです。


僕は、たいした力は持ってないと思うけどさ;
たいしたことないなりに、自分の力は自覚してるつもりだよ。
だから、マトハズレな攻撃なんて、できないよね。
  1. 2007/05/15|
  2. ネットマナー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<価値観は違うし、押し付けるもんじゃない | ホーム | 一般論にして情報提供>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/18(金) 01:33:40 |
  2. |
  3. - #

コメントの投稿

諸事情がございまして、承認頻度も承認率も低いかも。すみません。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

諸事情がございまして、承認頻度も承認率も低いかも。すみません。
トラックバックURLはこちら
http://mannerback.blog101.fc2.com/tb.php/72-b1756e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

力を持つ人は、自覚すべき

マナーサイト座談会楽屋 ?- 力を持つ人は、自覚でしょ; 強者が弱者に牙を剥くのは、見苦しいです。力を持つ人は、その自分自身の力を自覚して、自律しましょうよ。相手を簡単に噛み殺せる力には、自分でも気づくでしょう。一般の人と自分とで力が違うと。配慮
  1. 2007/09/30(日) 02:02:33 |
  2. マナーサイト座談会 神楽支部

プロフィール

悠人 Author:悠人
マナーサイト座談会
画像は、うたかたの月と最後の幻想様からお借りしています。
コメントやTBは承認制ですが、あまり承認しないかも。すみません。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

