マナーサイト座談会楽屋

こっちは、サブブログです;(代理人の保守運営中)


  1. --/--/--|
  2. スポンサー広告

目立たないのにね;

web拍手を押して下さる方々、いるんですよね。
ありがたいって思います。

マナーサイト座談会って、ホントに目立たないブログだからね。
設置から何ヶ月も経過してるのに、広報活動はping系だけって、普通の運営じゃないよね;

こんなひっそりしたブログを見つける人って、ホントにスゴイです。
あんな目立たないweb拍手ボタンを見つけるのも、スゴイです。
注意力のある、スゴイ人なんだなって、思っちゃいます。


つい先日まで、別の場所でも同じweb拍手使ってたから、どこのが押されたのか分かんなかったんです;
やっとメールフォームに置き換えたから、マナーサイト座談会のweb拍手だって分かります;
良かった;
  1. 2007/05/15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一般論にして情報提供 | ホーム | ご意見フォーム2つ;>>

コメント

コメントの投稿

諸事情がございまして、承認頻度も承認率も低いかも。すみません。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

諸事情がございまして、承認頻度も承認率も低いかも。すみません。
トラックバックURLはこちら
http://mannerback.blog101.fc2.com/tb.php/70-5bf4d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

悠人 Author:悠人
マナーサイト座談会
画像は、うたかたの月と最後の幻想様からお借りしています。
コメントやTBは承認制ですが、あまり承認しないかも。すみません。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

