マナーサイト座談会楽屋

こっちは、サブブログです;(代理人の保守運営中)


  1. --/--/--|
  2. スポンサー広告

カテゴリーのツリー化プラグインを比較;

カテゴリーのツリー化、いいなーって憧れちゃいました;
共有プラグインを比較してみたから、結果を載せちゃいます。
あまり更新できないので、マナーサイト座談会 神楽支部をご参照になると、良いと思います;

名称
Tree-CATEGORY
Lc.ツリーカテゴリー
カテゴリーツリーV1.0
作者
daniel[pcafe]
ルード[lctree]
貧乏芸人 赫映[dummytop]
更新日(2008/01/17)
2007/09/07
2007/12/22
2007/11/08
初版登録
2006/06くらい?
2006/07くらい?
2007/11かな
ダウンロード数(2008/01/17)
7894
8836
220
ツリー化の方法
表示順で指定(HTML編集)
カテゴリー名の先頭で指定
カテゴリーNoで指定(HTML編集)
表示順で指定(表示順)
ツリー内にツリー
不可
可能
不可
折りたたみ
なし
あり
あり
表示速度
カテゴリーが多いと重くなるかも
カテゴリーが多いと重くなりそう
ちょっと重いかな
title表示の方法
表示順で指定(HTML編集)
カテゴリーのURLで指定(HTML編集)
カテゴリーNoで指定(HTML編集)
なし
アイコン表示機能
なし(派生版にはあり)
あり
なし
HTML編集
必要
不要(付加機能を使うなら必要)
必要
生成されるHTMLのサイズ
小さい
少し大きいかな
小さい(大きな外部ファイルを読むけど)
作者さんのサポート
あり
なし(たまに答える程度)
あるのかな
お勧め層
カテゴリーが多くない人
カスタマイズしたい人
中級者以上
多くの機能が欲しい人
カテゴリーの数や並びを変える人
初級者から上級者まで
美しさを重視する人
中級者以上かな
その他
オーソドックス
圧倒的な超豪華機能
簡単で壊れにくい
Yahoo提供の部品集を使用


あと、アイコン付きツリー化カテゴリーってプラグインもあるけど、Tree-CATEGORYを元にしてるみたいだから省略です;
ブログでのサポートが丁寧で、良いと思いますけどね;

紹介するプラグインを変更しました。
やっぱり、オススメできる品質のものだけをご紹介したいですからね;

神楽支部さんから提供された情報、とっても参考にしてます。
感謝;
  1. 2007/04/23|
  2. よそごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<移転してきました; | ホーム | 意見するからには、相手の言葉は理解でしょ;>>

コメント

コメントの投稿

諸事情がございまして、承認頻度も承認率も低いかも。すみません。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

諸事情がございまして、承認頻度も承認率も低いかも。すみません。
トラックバックURLはこちら
http://mannerback.blog101.fc2.com/tb.php/54-e93c6f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2共有プラグイン:カテゴリーのツリー化比較

カテゴリーをツリー化するFC2ブログの共有プラグインの比較表です。本部の記事に独自の調査結果を加えています。最終更新:2007-09-23名称 説明つきカテゴリーリスト Tree-CATEGORY アイコン付きツリー化カテゴリー Lc.ツリーカテゴリー 作者
  1. 2007/09/23(日) 08:35:00 |
  2. マナーサイト座談会 神楽支部

プロフィール

悠人 Author:悠人
マナーサイト座談会
画像は、うたかたの月と最後の幻想様からお借りしています。
コメントやTBは承認制ですが、あまり承認しないかも。すみません。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

