マナーサイト座談会楽屋

こっちは、サブブログです;(代理人の保守運営中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--|
  2. スポンサー広告

トラックバックは受け付けるけどさ;

マナーサイト座談会でトラックバックを受け付ける設定にしたよ。
でも、承認がないと公開にならないよ。

僕が承認するんだけど、どうかなー、あんまり承認しないかもね。
承認を期待されると、ちょっとつらいな;

批判は批判で良くってさ、僕と意見が合わなくても良いんだよ。

マナー的に悪いブログだと承認できないよね。
あっからさまに著作権法違反してるブログは、お断りしたいよね。
ネットマナーの話題がない記事からのトラックバックは、喜べないね。
僕が嫌悪感を抱いちゃうブログも、ごめんなさい;
それで、あとは僕の気分かな;
承認されないだろうなーって思いつつ、トラックバックしてくれると良いかな。

こっちへのリンクがない記事からは、トラックバックを受け付けない設定です;
そうじゃないと、スパムトラックバックが多くなっちゃうからね;

受け付けてるのは、トラックバックだけ;
コメントしたい場合は、拍手コメントでお願いします;

スポンサーサイト
  1. 2007/04/02|
  2. 管理人より
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記事と関係あるトラバだけだよ; | ホーム | エイプリルフールを忘れてたよ;>>

コメント

コメントの投稿

諸事情がございまして、承認頻度も承認率も低いかも。すみません。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

諸事情がございまして、承認頻度も承認率も低いかも。すみません。
トラックバックURLはこちら
http://mannerback.blog101.fc2.com/tb.php/47-9c6ba8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

悠人 Author:悠人
マナーサイト座談会
画像は、うたかたの月と最後の幻想様からお借りしています。
コメントやTBは承認制ですが、あまり承認しないかも。すみません。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。