マナーサイト座談会楽屋

こっちは、サブブログです;(代理人の保守運営中)

スポンサーサイト

  1. --/--/--|
  2. スポンサー広告

マナーサイトをたくさん見るとね…

僕、ネットマナーに興味を持ってから、マナーサイトをすごく見たんだよ。
2つか3つくらいしか見てなかった僕と、20や30見たときの僕は、考えが変わってたよ。
もっと見ていくと、もっと変わるよね。

昔は良いと思ってたマナーサイトでも、今ではあちゃーって思っちゃうこともあるんだ。
多くを知ると、痛いマナーってのも見えてくるんだよ;

マナーサイトに正解が書いてあるとは限らないんだよね。
人間が書いてるんだからさ、間違いもあるよ、たくさん。
もちろん僕にだって、間違いはあるはずだよね。

自分の言うことも、他人の言うことも、絶対に正しいとは限らないよ。
多くの考え方を学んで、視野を広げようよ。
僕も皆さんもね。

僕はこれからもネットマナーを調べて学んでいくつもりだよ。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/04|
  2. ネットマナー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<世間には全然知られてないけど; | ホーム | 今月中に書けたんだね;>>

コメント

コメントの投稿

諸事情がございまして、承認頻度も承認率も低いかも。すみません。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

諸事情がございまして、承認頻度も承認率も低いかも。すみません。
トラックバックURLはこちら
http://mannerback.blog101.fc2.com/tb.php/37-c8c1f10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マナーサイトを多く見ると

マナーサイト座談会楽屋 ?- マナーサイトをたくさん見るとね… マナーサイトを多く見ると、考え方が広くなります。?多くの考えに触れ、見える範囲を広げましょう。ネットマナーの多様性に気づくでしょう。不適切なネットマナーを見ることがあるかも知れません。
  1. 2007/09/22(土) 16:48:42 |
  2. ネットマナー座談会 神楽支部

プロフィール

悠人 Author:悠人
マナーサイト座談会
画像は、うたかたの月と最後の幻想様からお借りしています。
コメントやTBは承認制ですが、あまり承認しないかも。すみません。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

